書庫 REITO ★

   しょこれいと
 主に、日常生活について書いてます(^ч^)
 アニメとか、マンガとか…w
 本 大好き女子なのでご注意!!!!
 


<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
最近読んだ本
狼の最近読んだ本


| スポンサードリンク | - | - | - |
お久し振り
すごい久しぶりの更新です!!!

最近はいろいろあってなかなかできませんでしたが…
ひとだんらくしたので!!
無事志望校も合格しましたしww(●´∀`)ノ+゜*。゜

最近amazarashiにはまっちゃっいましたァァァ
めっちゃかっこいいです。
曲調とか歌詞とかなるほどと、思うことがあったり。
今って大切だな、しっかり生きていかないと、とか思ったり。

新しい環境になることに、不安や心配があったりするけれど
とりあえず楽しんでいきたい('-'*)

…課題ガンバロ
| 書庫syoko | つぶやき…カモ? | comments(0) | trackbacks(0) |
アニメ見るのに忙しいε=ε=\(;´□`)/
 JUGEMテーマ:深夜アニメ

東京喰種
面白いですね(*^□^*)アニメしか見てませんけど…
すごく続きが気になってしまうので漫画買おうかなと思ってます!!
一巻だけ本屋で試し読みしてて気になっていたんですが…
集めようと思うまでにはいかなかったんです…(o´_`o)<オモシロカッタケド
ですが、アニメをみておっおお、おもしろい!!と思いまして。
集めようと思っています!!

個人的にはウタさんが好きです(♡´∀`♡)
アニメ3話のウタさん可愛かった




ジョジョ3部
最近やっと1話から15話をみました。
ポルナレフさんおバカでかわいいです(♡´∀`♡)
なのに紳士!!!!!!!!

ジョジョは1部の頃からずっとアニメ見てますがおもしろいです!!
友情、仲間っていいなと見ていて毎回思います(^^*)
| 書庫syoko | アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
小説書きたいけど、ネタがねぇ〜

もう4月ですね〜

あっという間です。

あ゛ーーーーーーー勉強嫌だって最近つくづく思います…。


行きたいとこは決まってるんで、がんばります!!!!


あっ名前 しょこれいと★→書庫syokoにしました!!


集めたい漫画がいろいろあるし、途中のも集めないといけないな…。

集めたい漫画
深夜隊
GANGSTA.
AreyouAlice?
あまつき
NARUTO
ホリミヤ
ルドルフターキー
バッサロード  ももたま

ぐらいですかね??
あとは、本屋でおっ、これいいなーと思った漫画本ですね。

小説でしたら、 紅玉いづきさんの作品ですね。

まだ読んだこと無いですけど、あらすじが面白そうだったので…!!

甲田 学さんは夜魔が大好きなので、他の作品も読みたいですね。
続きを読む >>
| 書庫syoko | つぶやき…カモ? | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>